ここから本文です

リレーシーケンスの回路図を教えてください。(オン・オフディレイ回路)

lanka443さん

2013/7/120:23:09

リレーシーケンスの回路図を教えてください。(オン・オフディレイ回路)

私は学校でリレーシーケンスを勉強しています。
その中でオン・オフディレイ回路というものが出てきました。
オンディレイ回路のみであればできますが、オフディレイ回路のやり方がわかりません。
リレーは3つで、タイマーはオンディレイのものです。SL1とSL2はLEDです。
タイムチャートを添付しておきますので回路図を教えてもらいたいです。
つたない文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fried_turnipさん

リクエストマッチ

2013/7/209:35:59

SL1、SL2はそれぞれRL1、RL2と並列にしてください。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/7/3 15:13:37

わかりやすい回路図ありがとうございました。おかげさまで課題の提出に間に合いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル