ここから本文です

大阪 お好み焼き

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aramanchu221さん

2007/3/518:19:58

大阪 お好み焼き

大阪駅近辺でおいしいお好み焼きのお店を教えてください。自分で焼くところではなく、お店で焼いてくれるお店を希望します。よろしくお願いします。

閲覧数:
8,329
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/521:39:14

大阪で一番おいしいお好み焼きと評判の鶴橋「風月」の支店が大阪駅近くにあります。
場所は、JR大阪駅の東隣にある阪急グランドビルの29階。
高層ビルの上にあるので、景色も抜群。
にもかかわらず、値段は他の支店と同じなのでお得。
お店の人が焼いてくれますのでおいしいお好み焼きが食べれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuki1770さん

2007/3/1211:41:00

絶対、きじ!!

おやじさんとの会話を楽しむなら、スカイビル店(大阪駅から少し歩きますよ)
近場なら、梅田地下食堂街。お昼12時からです。うどんモダンを食べてみてください。

2007/3/522:28:53

大阪駅前の梅田スカイビル地下の『きじ』。

http://www.skybldg.co.jp/ http://r.gnavi.co.jp/k115214/

新梅田食道街にもあります。 http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kam263.html

rokkousan21さん

2007/3/518:25:01

EST-1沿いにある、「こばやし」というお好み焼き屋さんです。
本店は十三にあるみたいです。
お昼も、夜も少しは早めに行かないと、並びますよ・・・
牛すじねぎ焼きが最高です!!!

2007/3/518:22:24

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=
こんなぺーじをさんこうにしてみてください。