ここから本文です

なりすまし日本人 帰化議員リスト

ozawa_ichirou1943さん

2013/7/514:44:51

なりすまし日本人 帰化議員リスト

日本を中韓に売り渡す売国法案の立法化を目論む日本人になりすました国会議員が多い。

問題は、日本人に帰化したにもかからわず、その心は、朝鮮人、中国人のままという輩が多すぎることだ。

日本政府は、今後日本への帰化条件を厳しく制限しないのであれば、おそらく尖閣諸島、
竹島は日本の固有の領土ではないと主張する帰化人(成りすまし日本人の議員、工作員、ニュースキャスター、評論家)によって、50年後や100年後の日本は内部崩壊させられるといっても過言ではない。

ネット全盛の現在に至っても、テレビと新聞しか見ない、テレビと新聞の情報は正しいと信じてやまない情報弱者たちは、
これらの成りすまし日本人に騙されて続けているのだが、自身ではまったく自覚がないということだ。
第19170号 國民新聞 平成23年12月25日(日曜日)

【帰化した国会議員】

日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した「帰化人国会議員一覧」によると、
民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。

民主党には

小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、
菅直人(実母が済州島出身)

土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、千葉景子、近藤昭一。

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、
簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、
赤松広隆、小宮山洋子、
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、
佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、
高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、
室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、
小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、
西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、
峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

社民党は
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
辻元清美、保坂展人、
照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。

公明党は
東順治、上田勇。

自民党は
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、
河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。

本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は、「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」 と述べている。

補足資料を追加します。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

東京都千代田区永田町 についての質問

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anan_sat_ananさん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/516:38:11

こう言う情報を知りたかった。
国会議員に立候補する時、学歴を詐称すると罪になりますね。
同様に、自身の出生や経歴も偽装すれば犯罪ですね…

NHKを含むマスゴミの通名報道もこれらの議員達が圧力をかけた結果でしょう!

しかし多いなぁ…

質問した人からのコメント

2013/7/12 14:26:19

降参 売国議員の実態をより多くの国民に知らせましょう。
詳しくは「反日の実態」で検索して下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinrabanshilyoukaiさん

リクエストマッチ

2013/7/911:07:11

そもそも、品の無い、お笑い番組で、お茶らけた、音頭取りが、日蓮とやらの、チッポケな屁理屈では、何物にも勝る、英雄?成功者と解釈事自体が、腐り切って、狂いきって、いるのは一遍の曇りの無い事実、現実、ではありませんか?

正に、釈迦の知恵とは真逆な、チッポケな極右テロ思想の屁理屈に過ぎない、立正安国論?などとを、21世紀の現在でも、真に受ける、全く無責任極まりない、全く道理をわきまえない者どもこそが、池田大作、創価学会、公明党、の者どもであるのは、動かぬ証拠のある、事実、現実、ではありませんか?

即ち、日本国民の血税を無駄にして、反原発?反核?憲法改正?対話による?世界平和?世界市民?などと、上辺だけの美辞麗句を連呼しながら、残忍な拷問と虐殺が行われて、大量破壊兵器も発見されないイラク戦争を支持しながら、自衛隊の平和維持活動だけ?支持した?などと全く道理をわきまえない、日蓮とやらのチッポケな屁理屈を、真顔で吠えたではありませんか?

池田大作が、己と、日蓮とやらの、チッポケな屁理屈の意に沿わない日本国民を、虐殺する、邪悪な思いを抱いて吠えまくった、核兵器の原料で、極めて毒性の強い、プルトニュウムを利用する、原発のプルサーマル計画を支持したのは、国会議事録のる動かぬ証拠があるではありませんか?

与党時代には、電源喪失によって、3基もの原子炉をメルトダウンさせた、原子力政策、原子力行政を、何の改善もしないどころか漫然と、怠惰に、無責任に、行わせたのも、動かぬ証拠のある事実、現実ではありませんか?

最早、この様に、全く道理をわきまえない、日本国民、仏教徒の、皮を被った、裏切り者どもに対して、応分の制裁、処罰を加え得て、全世界から駆逐するのは、道理をわきまえた、日本国民の、当然の、責任、義務、ではありませんか?

そもそも、品の無い、お笑い番組で、お茶らけた、音頭取りが、日蓮とやらの、チッポケな屁理屈では、何物にも勝る、英雄?...

shell_clyさん

2013/7/517:39:03

帰化した朝鮮人でなくても、帰化した朝鮮人であっても
日本を破壊し朝鮮の利益を図る売国奴はブログ、mixi、facebook、等sns、twitter等で真実を拡散する必要があります

在日朝鮮人は大規模な反日工作を展開中です

また70年間、そして今現在も
朝鮮人によって
日本人が傷つけられ、レイプされ、命を奪われ続けています

この国を子供たちに残すためにも
反日朝鮮人の駆除は必要です

このために全ての朝鮮人を例外なく区別する事が必要であれば私はそれを支持します

在日は不法入国者の外国人であり
わたしにとって
日本人の利益や命の前では朝鮮人は無価値です。

朝鮮人の動向についての詳細わ
わたしのプロフのサイトのブログ記事参考

\(*v_v)ъ~☆

編集あり2013/7/519:03:01

質問になってない。

次に、いきなり間違いとわかる情報を載せてるあたり、バカすぎる。

>>小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)

アホか。

小沢の父親は小沢佐重喜と言って、岩手県生まれの政治家。母親は元千葉県会議員・荒木儀助の娘だ。
「済州島出身」とか「在日朝鮮人」とか、デタラメもいいところ。妄想以下のクソ情報じゃねーか。

さらに、

>>最近入手した「帰化人国会議員一覧」

って、何て眉唾な…。つまりこの吉田って人が自分で調べて作ったんじゃなく、誰か別の人が作ったことになるが、誰がどうやって調べて作ったかもわからない資料を無批判に載せるって…。はぁ。よくもまあ、こんなの鵜呑みにできるな。

そんな状態で

>>この資料の真実性はほぼ間違いない

とか、意味不明すぎ。

こういうこと言うやつって、帰化しなかったら「日本に暮らしていて帰化しないとは、反日の証拠」って言って、帰化したら「日本人になりすまして日本の内部崩壊を狙っている」って言うんだから、もうどうしようもないな。

さらに、こんな怪しげな情報を信じ込むやつ(例えば上の回答者とかね)、どうしようもないな。こういう在日認定のほとんどは、ろくな証拠を出さずに単に中傷目的での捏造だろ。創価についても、「こいつは創価」なんてのは実に適当なことばかり。安藤美姫が在日にされたり、鳥山明が創価にされたりしてるからな。

shidattさん

リクエストマッチ

2013/7/515:10:21

へ~え、犬村さんもですか?

izutomo999さん

2013/7/514:54:08

ネット選挙が解禁になったので、この手の誹謗中傷は処罰の範囲内になりますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。