ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows Media Player でスロー再生はできますか?

softbankmsyさん

Windows Media Player でスロー再生はできますか?

  • 質問日時:
    2007/3/7 20:38:47
  • 解決日時:
    2007/3/10 19:47:37
  • 閲覧数:
    8,367
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

imginerさん

ある程度遅くしたり早くしたりできます。
表示→拡張設定→拡張設定の表示で
出てくる画面でスライダーを動かして
だいたい半分から2倍の速さまでできます。

質問した人からのお礼

  • ごかいとうありがとうございます
  • コメント日時:2007/3/10 19:47:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ikedamasasi0000438930さん

再生→再生速度 を選択するとできます。