ここから本文です

持っている本を売りたいのですが、BOOK OFFと古本市場ではどちらが買取価格は高い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/4/2509:56:42

持っている本を売りたいのですが、BOOK OFFと古本市場ではどちらが買取価格は高いですか。10年以上前のコミックや文庫です。

閲覧数:
8,707
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/4/2818:06:41

古本市場のほうが買取価格は高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/4/2521:43:00

以前同業のブックマーケットでは雑誌10円、単行本30円位で売った様に記憶しています。物によると思いますが、ヤフオクで約30年前のコミックス10巻で3000円程、新刊ビジネス書が定価の半額で売れた事もあります。

アバター

ID非公開さん

2004/4/2510:56:32

一番いいのは両方の店に行って比べるのがいいと思います。店によって買取額は違いますから。ただヤフオクで売った方が高くなる場合があります

2004/4/2510:33:00

BOOK OFFや古本市場など有名なところより、小さな古本屋が一番いいとおもいます。私の近くではこち亀を一冊50円で買い取ってくれた場所があります。ちなみに古本市場ではこち亀は一冊10円でした。古本市場で人気のある漫画、(スラムダンク、ドラゴンボール、ファンタジスタ、クニミツの政など)は、150円~200円などでうれました。BOOKOFFで高く売れた経験はありませんが、人気のない本はブックオフも古市も低いです。
文庫はおそらく古市のほうが高く買い取ってくれると思います。

2004/4/2510:08:28

プレミア的価値があれば古本市場。
無いけど綺麗なら BOOK OFF

アバター

ID非公開さん

2004/4/2510:00:08

ヤフオクは当たりましたか