ここから本文です

解決済みのQ&A

エントリーシートをダウンロードして、各自で印刷する場合、社名とかロゴがカラー...

ghkkk9157さん

エントリーシートをダウンロードして、各自で印刷する場合、
社名とかロゴがカラーなんですけど白黒印刷はまずいでしょうか?
印象悪いですか?
プリンタのインクが残り少ないんです・・・

  • 質問日時:
    2007/3/10 19:48:39
  • 解決日時:
    2007/3/16 01:26:12
  • 閲覧数:
    4,128
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_bukuro_iranaiさん

大学なんかに設置されているレーザープリンタはモノクロです。
そこで印刷する就活中の学生は多いですよ。

印象が悪いとしたら、インク切れすれすれで、印刷がすれているもの
なのではないでしょうか。(カラーならば色があせているとか。)

プリントアウトする際に、「モノクロ印刷」を選択して、最初から
白黒にしてしまえばいいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/10 19:52:27
  • 回答日時:2007/3/10 19:51:59

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

forevermydestinyさん

悪い、ってことは無いと思うけど、
カラーの人に比べて見劣りするのは確かですよね。
他の人たちは皆カラーだったらあなたのは浮いちゃうわけですし。
インク買ってカラーで印刷するのがベストでしょう。

でも、ESで一番大事なのは中身ですよ。カラーだろうが白黒だろうが、中身の悪いのは落とされます。