ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについてです。 イズイズの使い道はなんですか? 水パ以外使わないのです...

kenthiro0710さん

パズドラについてです。

イズイズの使い道はなんですか?
水パ以外使わないのですが…
なにかいい使い方あったら教えてください。

補足
水パ以外でおねがいします。
  • 質問日時:
    2013/7/12 14:07:58
  • 解決日時:
    2013/7/27 06:42:22
  • 閲覧数:
    1,099
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

fidelio_high_fidelityさん

………コレクションとして愛でてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryota_3456さん

私は最初のガチャでイズイズ出て、先日まで倉庫番でしたが、青龍を手に入れて出番が出てきてます。水エンハンスと高回復役として。
まぁ青龍パは水パの亜種みたいなものなので、参考にならないかもですが…。

あとは、バランスパに入るかもくらいで、他は厳しいのが現状でしょうね。

hourensou3110さん

イズイズをリーダーにしてフレンドをヘルメスやガブリエルにすれば最強です。五右衛門もノーコンでいけちゃいます。

補足
ですと、使えませんね…
イズイズはスキルを見ても分かるとおり水パに特化してます。
水パを作るか、ボックスの中にそっと置いておきましょう

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/12 14:20:42
  • 回答日時:2013/7/12 14:12:05