ここから本文です

解決済みのQ&A

出玉日本一をご存知ですか?

t28teckさん

出玉日本一をご存知ですか?

CR大工の源さんやモンスターハウス スロットアラジンや獣王やスーパービンゴ、金太郎等
みなさんが見た、聞いた、体験した。
最高出玉はどのくらいですか?

体験を聞いて度肝を抜かれたいです。

  • 質問日時:
    2007/3/11 22:42:12
  • 解決日時:
    2007/3/13 20:33:59
  • 閲覧数:
    17,207
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkey1さん

見た最高っぽいのはパチンコだとソルジャーと言う権利物で83箱。
当時は1箱が3000発くらい入りましたので、約250000発ですか。
レートは1玉=2.5円の時代でしたが。
体験したのはスーパーコンビという1発台で152000発が最高ですね。

スロットだとミリオンゴッドで70000枚と言うのは聞いた事があります。
体験したのもやっぱりミリオンゴッドで約39000枚ですね。
1日の最高。と言う訳ではありませんが、獣王とかインディジョーズとかの台はウラワザがありましたので、毎日3~4軒回って1軒で3000枚程度(1日で12000枚程度。抜きすぎるとバレるので)対策されるまでの1ヶ月で700万円程出せた時とかありました。

でも基本的に羽根物(昔のやつ)とかストック無しの穏やかなやつが好きなので、今はもうそんなに出せないですけど。

質問した人からのお礼

  • 成功今ではまったく望めない枚数ですよね、5号機時代に突入しこれから
    明るい未来はあるのでしょうか?ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/3/13 20:33:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

blackcross4800さん

何年か前のことですが、国道17号線の本蓮沼だったと思いますが、昨日の出球の電光板があり、機種は忘れましたが、僕の観た最高はスロット95000枚、パチンコ151000発というのがありました。数字だけは強烈だったので今でも忘れません。実際には昔田園都市線の駅名は忘れましたが花満開で2.5円換金のとき50万取った親父がいました。相当に昔の話で恐縮です。

azumi7156さん

昔の話ですが、ミリオンゴッドで60000枚ってのを見ました。
あれは、すごかったなぁ。

ちなみに私は、金太郎で25000枚
獣王で23000枚
が2万枚オーバーの記録です。

最近万枚すら行きません。
夢がなくなってきましたよね。

chwgq268さん

ぱちんこウルトラセブンで朝から出っ放し!!
120回大当たりでした。
80万くらいあったと思います。(゚д゚)

kobamoe2002さん

自分じゃないのですが、知り合いでコンチⅣで4万5千枚ゲットしたのを目撃しました。
ドル箱で底辺7段のピラミッドが完成してました。

朝から出っぱなし状態だったっす。

sk_ty_4n4さん

アラジンAで140万って聞いたことありますが・・・あくまで噂です。一日中スーパーアラチャンだったののかな?理論的には可能かな?違ってたらごめんなさい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/12 00:36:56
  • 回答日時:2007/3/12 00:35:48

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する