ここから本文です

マインクラフトでオペレーター権限を付与しましたとでるのに /gamemode ※ 1or 0...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nao_4474さん

2013/7/1618:10:35

マインクラフトでオペレーター権限を付与しましたとでるのに
/gamemode ※ 1or 0とうっても※は無効な数値ですとでますどうすればいいですか?
あとマルチで立体機動などのmodをつかうにどうすればいいですか?

ちなみにバージョンは1.5.2です

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totoraj930さん

2013/7/1714:29:52

ちゃんとコマンドがうててないだけでしょうね。
コマンドは半角でしか入力できませんよ。たぶん数字が全角になってるとかスペースが全角だとかだと思います。
[/gamemode 1]←こんな感じで打てば行けるはずですよ。無駄な所にスペースが入っていたりしてもコマンドは
正常に動作しませんので。

あと立体起動MODですが、あくまでシングルで遊ぶものですので、サーバーで立体起動装置を使いたければ、Bukkitと言う
特殊なサーバーでプラグインを入れればできます。

Bkkitについてはこちら↓
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/67.html

立体起動プラグインはこっち↓(MODではないので注意)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=12602


まぁ、こんなもんでしょう。やりたいことにはそこそこの努力が必要です。あきらめずに頑張ってください。

質問した人からのコメント

2013/7/17 17:12:58

抱きしめる できました
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/7/1618:46:43

まず初めに、日本語読めないなら回答も読めませんから、諦めてください。

どうすればいいですかもなにも、エラーの通りにしてください。
ただしく入力すればコマンドは使えます。
と言う事はコマンドが正しくないってこと。

立体機動とやらのMODの事は知りませんので回答しません。