ここから本文です

解決済みのQ&A

firefoxのダウンロードヘルパーが使えなくなってしまいました.... youtubeの動画を...

rk_0728さん

firefoxのダウンロードヘルパーが使えなくなってしまいました....
youtubeの動画をダウンロードしたいのですが、できるものとできないものがあります。
わかるかたお教え下さい。

firefoxのダウンロードヘルパーが使えなくなってしまいました....
youtubeの動画をダウンロードしたいのですが、できるものとできないものがあります。
わかるかたお教え下さい。

0byetsと出てしまいダウンロードしません。
わかる方知恵をお貸し下さい。

  • 質問日時:
    2013/7/16 22:25:53
  • 解決日時:
    2013/7/31 08:16:50
  • 閲覧数:
    10,316
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shosuzkiさん

下記のダウンロード用ソフト(Firefox用アドオン)はまだ生きています。
最近のアプリなので、使い心地はほぼ同様です。
むかし、使っていたソフトもまだ使えますが、こちらは遅いのと、ダウンロード時にファイル名が変更できないのが難点です。
Video Downloader pure

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sasamisan0306さん

■MPX
http://www.fc2-wiki.com/news/mpx

この動画をダウンロードソフトおすすめです。