ここから本文です

シャーマンキングで好きなセリフを教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mukoyamanokuchinさん

2013/7/1720:05:04

シャーマンキングで好きなセリフを教えて下さい!

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m463050さん

2013/7/2321:14:59

A.アニメになりますが、第8話の『シャーマンライフ』で
蓮が幻陰(オリジナルキャラクター)に対して放った言葉

蓮:「姉さんを悲しませるマネだけは許さん」

道姉弟が好きなので☆(^-^)

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cloud07aceさん

編集あり2013/7/1917:50:53

自分もシャーマンキング大好きなので回答させて頂きます(^-^)
葉の言葉だけですが(-_-;)



なんとかなる


奪うのはほんの一瞬
でも守るのはずっとだ


大事なことは心で決める


友達だから助けるんだろ


そんときはオイラがシャーマンキングになってなんとかしてやる


が特に大好きですかね(^-^)

葉にしか言えない言葉だったり
葉だからこそ信じられる言葉だと思います(^-^)/


あとハオの
「人は業が深すぎた」や泣きながら言った「母さん」も印象深く大好きです(^^)d

編集あり2013/7/1801:36:09

葉「霊が見える奴に悪い奴はいねえ」
ハオ「力がありすぎるというのもまた切ないものだね」
「ちっちぇぇな」
アンナ「この男を愛してしまった」
蓮「我迷わず」
ホロホロ「ホロにげぇ」
なんかです!!