ここから本文です

解決済みのQ&A

主演女優のフルヌードシーンがある映画はなんですか。

dora944さん

主演女優のフルヌードシーンがある映画はなんですか。

  • 質問日時:
    2007/3/14 14:10:59
  • 解決日時:
    2007/3/21 16:25:05
  • 閲覧数:
    163,130
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sanjunsanjunsanjunさん

フルヌードの定義がわかりませんが、濡れ場.comというサイトには、日本の女優、ハリウッド女優、韓国女優などヌードシーンが登場する映画がたくさん載っています。

例えば、
星野真里 → さよならみどりちゃん
夏川結衣 → 私たちが好きだったこと
高岡早紀 → 忠臣蔵外伝 四谷怪談
池脇千鶴 → ジョゼと虎と魚たち
麻生久美子 → カンゾー先生
川島なお美 → 鍵
黒木瞳 → 化身、失楽園、略奪愛
高島礼子 → さまよえる脳髄、集団左遷
南野陽子 → 寒椿、私を抱いてそしてキスして
オドレイ・トトゥ → 堕天使のパスポート
ハル・ベリー → チョコレート
ジェニファー・ロペス → マネートレイン、Uターン
マドンナ → BODY/ボディ
ミラ・ジョボビッチ → フィフス・エレメント、バイオハザード

などなど…、まだたくさんあります。
http://nureba.com/

質問した人からのお礼

  • けっこうあるんですね。
  • コメント日時:2007/3/21 16:25:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kenneth_oc_johnsonさん

特にポルノ系でないものでは、

「ファム・ファタール」レベッカ・ローミン
「セクレタリー」マギー・ギレンホール
「トレイニング・デイ」エヴァ・メンデス
「スイミング・プール」シャーロット・ランブリング
「隣のヒットマン」アマンダ・ピート
「恋に落ちたシェークスピア」グウィネス・パルトロウ
「2Days」シャーリーズ・セロン
など

ベネロペ・クルスとかソフィー・マルソーとかエマニュエル・ベアールとか、ヨーロッパの女優は脱ぎまくりです。多すぎていちいち挙げられません。

ilioilioilioilioilioilioiliさん

マイナーだけど「マンダレイ」はあったよ一瞬だけど

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する