ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

どうしてMAJOR.JPホームページでは、メジャーで2年先輩であるイチローよりも松井...

sacredgroundstarさん

どうしてMAJOR.JPホームページでは、メジャーで2年先輩であるイチローよりも松井の方が優先順位が上になってるんですか
左上から読むページなのに、紹介欄では必ず左側に松井、右側にイチローです。

これはものすごく不自然です。
イチローの方が年齢も上で、メジャーでは2年も早くから始動しているのに、完全に松井が上扱いに並べられています。
このサイトを見る度にどうもそれが気になって仕方がありません。

なんでこのサイトはイヤらしく、わざとらしく、意図的に名前を入れかえるような姑息な真似をしてるんですか
何度も言いますがマジで不自然過ぎて松井の名が滑稽にすら映ります。

補足
http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/
  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hina32rui1031さん

それを言ったら松坂はまだメジャーで投げていないのに3番目の扱いになってますよ。先輩でメジャーでの活動年数の長い井口や田口よりも城島や岩村が上の扱いになっていますし。投手で一番活躍している大塚はかなり下のほうに名前があります。それらのほうがよっぽど不自然です。
気にしすぎじゃないですか。

  • アバター

質問した人からのコメント

  • その推理は甘いです。
    そこがこのサイトの狙いだからですよ。。

    わざと経験者を下に紹介しておいて、
    松井の優先順位1番を「正当化」する為の「伏線」を張ってるんですよ。
    それにまんまと引っ掛かってそんなこと言っちゃ思う壺ですよ。

    このサイトは不自然を自然に見せるために、不自然の上塗りをしてるんです。
    本当に矛盾だらけのサイトです。
    不愉快極まりない。
  • コメント日時:2007/3/18 20:59:18

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)5人中 0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tpxjt615さん

松井の方が目立っているからです。

  • アバター

reeed201shさん

巨人とオリックス。
ヤンキースとマリナーズですから。

  • アバター

あなたにおすすめの解決済みの質問

日本人メジャーリーガーを男前の順に並べたら ベスト5はどうなりますか? イチロー 松井秀喜 松坂 岡島 井口 城島 岩村 斉藤隆 松井稼 田口 大塚 井川  桑田 大家
イチロー、松井秀、井口などメジャーリーガーの高年齢が気になります。あと3、4年もす イチロー、松井秀、井口などメジャーリーガーの高年齢が気になります。 あと3、4年もすればみんないなくなっている可能性もあります。 それ...
イチローと松井がメジャーに行った年はいつですか???????? イチローと松井がメジャーに行った年はいつですか????????