ここから本文です

勝俣クニカズってなんでテレビ出れるの? 面白いわけでもない、ただただ声でかく...

質問者

nypyb980さん

2013/7/2609:56:37

勝俣クニカズってなんでテレビ出れるの?
面白いわけでもない、ただただ声でかくてうるさいだけで、芸なんかないしょ
はっきりいって不愉快

そんななんでテレビでてるかわからん奴多く

ない?

補足昔何もんかしらんけど、だからって今なんでテレビ出れるの?
アッコに意見言えるからなんだっての?
アッコ全く関係ないとこでもテレビ出てんじゃん
年中半ズボンで声デカいだけでギャーギャー騒いでたらテレビ出れんの?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doramuyaさん

2013/7/2808:06:44

アメトークや体育会TVなど好きな番号に出てくると イラッ とくる! 金現さんの番組にだけでてればいいのに あ~ゆ~父を見て子供はどう思うのだろう? 飲食店かなんかで勝俣の名前を知らない店員に悪態ついた話を聞いたことがある 少し納得した

質問した人からのコメント

2013/7/28 20:49:18

成功 そのとおり!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pekinhousouさん

編集あり2013/7/2612:39:35

勝俣州和はもともとお笑いタレントではない。劇男一世風靡のメンバーで柳葉敏郎、哀川 翔と同じです。
ただ金ちゃんに見出されて活躍しました。
芸能界には一時期売れてその後長く生き続ける人と消える人がいますが、彼は生き続けています。
生き続ける人の中には、本来の姿とは違った形で存在する人がいるのです。
おそらく勝俣州和はアッコに意見を言える数少ない芸能人として価値があるのではと私は思っています。

今のキャラは必要に応じてそうなったのでしょう。
以前は俳優として渋い役をやっていたこともあるし、何より劇男一世風靡として踊りが得意だったのです。
ただ声でかくてうるさいだけでは芸能界に入ることさえできません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する