ここから本文です

勝俣クニカズってなんでテレビ出れるの? 面白いわけでもない、ただただ声でかく...

質問者

nypyb980さん

2013/7/2609:56:37

勝俣クニカズってなんでテレビ出れるの?
面白いわけでもない、ただただ声でかくてうるさいだけで、芸なんかないしょ
はっきりいって不愉快

そんななんでテレビでてるかわからん奴多く

ない?

補足昔何もんかしらんけど、だからって今なんでテレビ出れるの?
アッコに意見言えるからなんだっての?
アッコ全く関係ないとこでもテレビ出てんじゃん
年中半ズボンで声デカいだけでギャーギャー騒いでたらテレビ出れんの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doramuyaさん

2013/7/2808:06:44

アメトークや体育会TVなど好きな番号に出てくると イラッ とくる! 金現さんの番組にだけでてればいいのに あ~ゆ~父を見て子供はどう思うのだろう? 飲食店かなんかで勝俣の名前を知らない店員に悪態ついた話を聞いたことがある 少し納得した

質問した人からのコメント

2013/7/28 20:49:18

成功 そのとおり!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル