ここから本文です

解決済みのQ&A

勝俣クニカズってなんでテレビ出れるの? 面白いわけでもない、ただただ声でかくて...

nypyb980さん

勝俣クニカズってなんでテレビ出れるの?
面白いわけでもない、ただただ声でかくてうるさいだけで、芸なんかないしょ
はっきりいって不愉快

そんななんでテレビでてるかわからん奴多く

ない?

補足
昔何もんかしらんけど、だからって今なんでテレビ出れるの?
アッコに意見言えるからなんだっての?
アッコ全く関係ないとこでもテレビ出てんじゃん
年中半ズボンで声デカいだけでギャーギャー騒いでたらテレビ出れんの?
  • 質問日時:
    2013/7/26 09:56:37
  • 解決日時:
    2013/7/28 20:49:18
  • 閲覧数:
    185
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

doramuyaさん

アメトークや体育会TVなど好きな番号に出てくると イラッ とくる! 金現さんの番組にだけでてればいいのに あ~ゆ~父を見て子供はどう思うのだろう? 飲食店かなんかで勝俣の名前を知らない店員に悪態ついた話を聞いたことがある 少し納得した

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/28 08:06:44

質問した人からのお礼

  • 成功そのとおり!!!
  • コメント日時:2013/7/28 20:49:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pekinhousouさん

勝俣州和はもともとお笑いタレントではない。劇男一世風靡のメンバーで柳葉敏郎、哀川 翔と同じです。
ただ金ちゃんに見出されて活躍しました。
芸能界には一時期売れてその後長く生き続ける人と消える人がいますが、彼は生き続けています。
生き続ける人の中には、本来の姿とは違った形で存在する人がいるのです。
おそらく勝俣州和はアッコに意見を言える数少ない芸能人として価値があるのではと私は思っています。

今のキャラは必要に応じてそうなったのでしょう。
以前は俳優として渋い役をやっていたこともあるし、何より劇男一世風靡として踊りが得意だったのです。
ただ声でかくてうるさいだけでは芸能界に入ることさえできません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/26 12:39:35
  • 回答日時:2013/7/26 10:17:50