ここから本文です

さいたま市の心霊スポットを教えて下さい。 仕事で休暇を取れたので子供の頃から...

sdkghosthankuさん

2013/7/2621:03:38

さいたま市の心霊スポットを教えて下さい。
仕事で休暇を取れたので子供の頃から行って見たかった心霊スポットに友人と行くことを決めたのですが、夜は行くのが面倒と言う友人が言うので昼間でも怖い心霊スポットを

教えて下さい。

補足覚悟は十分。

埼玉県さいたま市 についての質問

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

safari791017さん

編集あり2013/7/2805:00:16

昼間は殆どないのでは?埼玉の長瀞川の下流は昼間行ったら不気味でした。自然溢れる場所なのに誰もいなくて何故か気味悪くて・・・近所の人に聞いたら上流のダム近辺から飛び降り自殺する人がいてけっこう縁起悪いらしいです。

でも行くなら夜がいいと思いますよ。
http://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/newpage15.html

都内なら周りで体験者いるようなとこけっこうあります。

覚悟十分らしいのですがあくまで紹介してしまった以上小言も書かせてください。霊がどうやってそこにいるのかしりません不慮の事故等で未練を残して亡くなった方のが多いと聞きます。つまりそこで過去に死んだから霊がそこにいるというような(よく耳にすると思いますが)もし自分の家族や大切な人が目の前で無残な交通事故に合ってその死体を面白半分に見に来たり、みて「うわー」ってキャッキャッ喜んでいる人がいたらどう思いますか?それは実体があるかないかの違いだけで。

心霊スポット遊びって夏はワクワクしそうなイメージですが実際はけっこう惨い楽しみ方ですよね。

まぁそんなこと言いながら自分も若い頃けっこう行きましたが(笑)ただ心霊スポット巡りって言い換えれば人の不幸な死で楽しもうとしているわけですよね。非科学的だから実感ないのですが。

マジに体験してみたければ都内の吹トン(数年前付き合っていた彼女の弟がここに行って大変なことになりました)、深夜の八王子城の滝、練馬区のC命寺の墓場(10年前怖いもの知らずの前科者オカルト大否定友人が面白半分に行ってガチに2体見て青ざめて逃げ帰ってきました)

一応警告はしましたの満喫できればと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/2 09:49:52

降参 有難う御座いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル