ここから本文です

フォント"ヒラギノ角ゴ"大多数の方のPCにインストールされているのでしょうか?

質問者

bunise_potatoさん

2007/3/1922:03:43

フォント"ヒラギノ角ゴ"大多数の方のPCにインストールされているのでしょうか?

フォントをヒラギノ角ゴ Pro W3に指定したWEBサイトをよく見ますが、デザイナー等では無く一般的な方が見る際、ヒラギノ角ゴとして表示されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足↓ヒラギノ角ゴ で指定してあるサイトです。
・スポーチ報知
・フロムA
・アップルコンピュータ
・livedoor NEWS
等です。
あとブログのテンプレートにもよく利用されています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

margin0pxさん

2007/3/1923:39:17

質問した人からのコメント

2007/3/21 00:03:26

笑う こんなサイトを探していました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル