ここから本文です

広告が表示されるようになりました

natsuko6731さん

2013/7/2819:27:30

広告が表示されるようになりました

最近サイト閲覧時に「スパイウェアが検出されました」が表示されるようになったので、知恵袋を見ながらyontoo、babylon、delta、Lyrics…などを消す作業をしました。
それで一旦治まっていたのですが、また広告が出るようになって困っています。

ぬりえアプリを利用する際、公式サイトから下絵をダウンロードしたのですが、たぶんそれ以降から表示されるようになった気がします。

表示のされ方は、画面中央の下に出る感じで、どんなサイトを見てもランダムで出てきます。
毎回ではないものの結構な頻度で表示されるのでなんとかしたいのですが、知恵袋やいろんなサイトで紹介されている事を試してみても効果がありません。

なにか解決方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿画像

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp396hz9さん

2013/7/2821:28:54

もう一度、yontoo、babylon、delta、Lyricsをアンインストールして下さい^^

そういうのは、何かソフトをダウンロードしている時に、一緒にくっついてきています。
しっかりと文字を見ないと、大変なことになりますよ・・・

もしyontoo、babylon、delta、Lyricsが無いのなら、webcake、GOMなんとかって付いているソフトをアンインストールして下さい

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:57:52

驚く webcakeというのが入っていました。
これが原因だったみたいです。
アンインストールしたら治まったっぽいです、ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する