ここから本文です

彼氏の行動で、苛々が止まりせん。 彼氏とは同じ会社です。 強烈なアプローチを...

verr_verr_21さん

2013/7/3008:38:58

彼氏の行動で、苛々が止まりせん。
彼氏とは同じ会社です。
強烈なアプローチを受け、あまりの熱心さに、元カレを捨てて彼を選びました。

ある時、毎日、決まった時間になると彼氏がウロウ

ロしたり、一点を見てジッと立っている事に気付きました。
何となく胸騒ぎがしました。なぜかと言うと、付き合う以前の私に対しても同じ事をしていたからです。
毎日監視した結果、一人の女子社員がランチへ行く時間と帰って来る時間が近付くと、それをジーッと見ている事が分かりました。
見ているだけでなく、その女性が出掛けるのを、帰って来るのを見て、その後を追って行く姿を度々目撃しました。

付き合ってまだ間もないのに、別の人を見ている事にショックを受けたのですが、実は彼はずっと、その女子社員を好きだった事を知りました。
その人には全く相手にされず、落ち込んでいる時に私に声を掛けた様です。
それもショックでしたが、何より、今も未練だらけだという事が耐えられません。
心の中で他の女性を想う事は止められないけど、私も居る同じ社内で、他の女性を追う彼氏の姿は、たまらない気持ちになります。
気付いて欲しそうに、女性をチラチラと見ている姿を思い出しただけでおかしくなりそうです。
さらにショックなのは、その女性は私よりずっと年上のオバサンです。
私は27歳ですが、女性は37歳です。
正直、負ける要素が何も無く、そんな人をジッと見たりしている彼氏が気持ち悪く許せません。
振ってやるべきでしょうか・・・

補足皆様のご指摘通り、少し冷静さを無くし失礼な発言でした。
数年間仕事一筋で、やっと私に出会え、今が幸せすぎると言われていた為、まさかそんな女性が社内に居たとは信じられずショックでした。
人から、とても性的魅力があると言われ、彼氏にも言われます。彼は、私みたいな優しく可愛い人が自分の彼女で夢みたいだ、とも言っていたので、私に夢中だと思っていました。
彼の外見の良さに、舞い上がり、浮かれていたかも知れません。

閲覧数:
1,216,754
回答数:
408
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydgdj645さん

2013/7/3102:00:17

年齢と見た目だけで『勝った』と思っているうちは、まずあなたにはいい男は寄って来ませんね。
同じように見かけ倒しの中身空っぽバカ男のみ、言い寄ってくることでしょう。
私はその女性と同じ37歳で、既婚3人の子持ちですが今でもモテますよ。

杉本彩さんとか、壇密さんとか見ればわかるように、年齢を重ねても美しい方は美しいです。

あなたは27歳、はっきり言って自分で思っているほど若くないです。若さを売りにできる時期はとうに過ぎてます。
性的魅力を評価される=簡単にヤラせてくれる、という評価ですよ。
いい加減気付きましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/5 22:33:11

でも、実際に見た目で勝っています。
私は十代に見られる程の童顔です。メイクもしていませんが、職場で一番モテています。
皆さん内面が、と言いますが、男性はみんな私の見た目に騙されていますよ。
何も知らなさそうな、天然で優しく可愛い女の子だと信じています。
という事は、見た目ですよね?
私は、求められる様に演じる事が悪いとも思いません。尻軽と言われても、男性に愛される事以外に、何の意味があるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/407件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/407:27:15

一件その彼氏が悪い感じに見えて、質問者も人の事言えん雰囲気ですな
捨てた元彼に謝罪し、詫びるべきですな

agasann_aigtさん

2013/8/223:45:28

捨てられた元カレが可哀想。
貴方もそのうち今の彼氏に捨てられますよ。
因果応報仕方ないね。

mivofssiskさん

2013/8/216:59:48

>私は27歳ですが、女性は37歳です。
>正直、負ける要素が何も無く

あー。こういう価値観の女性っておごり高ぶってる性格の悪さが表情や言葉の端々に出るので、男性からモテませんよ。
年齢だけで判断する価値観=若いほうが勝ってるという価値観は捨てたほうがよいです。

k_bsk97さん

2013/8/123:51:20

ふったらどうです?
ただし、ちゃんと理由や浮気の証拠もいうこと。
もし、彼があなたのことを好きなら、必死で弁明するはずです。
そのときは、あなたの気持ちを素直に言い、今後このようなことがないよう彼と交渉しましょう。
弁明してこないなら、もうそのまま別れたらどうです?
もう冷めていたということでしょう。
そんなんで付き合っていてもより良い関係は気づけないのでは?

camakirinekoさん

2013/8/123:39:18

堂々と この内容を、投稿するところが 寒すぎます(^^;)
自分の値打ちを 下げるのは、止めましょう・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。