ここから本文です

2D格ゲーが好きで新たに開拓したのですが、なにか良い2D格ゲーはないでしょうか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuzu2364さん

2013/7/3011:19:41

2D格ゲーが好きで新たに開拓したのですが、なにか良い2D格ゲーはないでしょうか?
出来ればオススメなところも書いていただけますと嬉しいです!!

参考までに、普段プレイしている格ゲーです↓
MARVEL VS CAPCOMシリーズ
CAPCOM VS SNKシリーズ
ギルティギアシリーズ
KOFシリーズ
ヴァンパイアセイヴァー
北斗の拳
ジョジョの奇妙な冒険(3部)
餓狼伝説シリーズ

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/3019:35:51

ブレイブルーシリーズはどうでしょうか?
ギルティギアと開発元は一緒な筈です。
もうちょいで新作も出ますし。
キャラも色んな意味で良いと思います。
まあ、とりあえず遊んでみてはいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

kuranberさん

2013/7/3011:59:59

おかしい、リストに戦国陸上が入っていない、おかしい


BBに続きGG新作出るので久しぶりに格闘に手を出そうかと思う今日この頃。
スト4もウルトラ出るし、家庭移植も10月あたりに多くて何本か買ってしまいそうです。

そのリストからだとSammy系列でやっぱりBBシリーズが妥当でしょうか?
P4Uはもう煮詰まってるし、メルブラ作ったエコールのアンダーナイトも移植がまだだし。
戦国とタツプロは・・・クソル様に憧れてでも無い限り、手を出す必要は有りません。