ここから本文です

解決済みのQ&A

手から金粉

hei589さん

手から金粉

手のひらから金粉がでることがありますが、あれはどうしてでしょうか???

  • 質問日時:
    2007/3/21 00:40:28
  • 解決日時:
    2007/3/27 13:17:34
  • 閲覧数:
    4,783
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pulumeria25さん

人智を超える現象ですが、
知り合いにも金粉の出る人がいます。

人間は本来、光輝く存在なのだと
私は解釈しています。

質問した人からのお礼

  • 成功みなさん回答ありがとうございました!!しかし不思議ですねー
  • コメント日時:2007/3/27 13:17:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moeru_skirtさん

サイババのは手品だよね。

corochan630さん

たまに化粧品のパール入りの粉がついていたり口紅のパールやグロスのラメが手にキラキラ
してたり顔についていたりしますが。。。。。

mjwcy734さん

ゴミ。。。。。。。。。。。。。。。。。