ここから本文です

LINEの未読無視について(>_<) 今、好きな人に2日未読無視されてます。それまでは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

senpy_ittさん

2013/8/219:48:31

LINEの未読無視について(>_<)
今、好きな人に2日未読無視されてます。それまでは、既読がついてすぐ返信、とかではないときもあったけど必ず既読がつきました。
ブロックはされてないよ

うです。
送った内容は大したことないので、無視するなら既読つけてくれると思います。なので、わざと読んでないと思うのですが、このままだと、1週間ぐらいして既読がつく気がしてこわいです(>_<)
どうやって捉えたらいいでしょう(>_<)

閲覧数:
4,483
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ribon_0702さん

2013/8/607:03:53

相手に届いてないのかも
しれません
一人の人に三個いっぺんにLINE
送ったことがあったのですが
二つは既読がついているのに
一つだけ既読がついてないことが
ありました
LINEは開くと既読がついて
しまうので他の二つを見たら
もう一つもつくはずなので
届いてないのでしょう
いままででもう二回もそういう事が
あったので
あなたもそうかもしれませんよ
あまり気にしないでください
p(^_^)q

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/220:03:24

そのまま何も話さず自然消滅した人を知っているので直接話して見ることを勧めます!

jiarth74さん

2013/8/219:53:34

まあ、2日間だけですので彼に何かり湯があるのでしょう。1っ週間送り続けていれば、反応があると思います。