ここから本文です

[CoD:BO2]つい最近パッチが来て、砂のコッキングがかなり遅くなりましたね。そこで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qp_xx_xx_xx_qpさん

2013/8/520:48:21

[CoD:BO2]つい最近パッチが来て、砂のコッキングがかなり遅くなりましたね。そこで、私はファストマグを付けて、敵と近距離または中距離の時はコッキングキャンセルをして、次の弾を撃つんですけど、無駄ですか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suumoon38さん

2013/8/521:50:10

DSRならコッキャンをする方が有効的だと思います。 バリスタならそこまで変わらないのでわざわざコッキャンをする必要はないように感じます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gantz_akb48さん

2013/8/600:13:44

一発で当てれば問題ない。
バリスタの武器キルレ1.25くらいの僕が言いますw