ここから本文です

解決済みのQ&A

うまい棒には全部で何種類の味があるのですか?どの味が一番お好きですか?

hanketsuohjiさん

うまい棒には全部で何種類の味があるのですか?
どの味が一番お好きですか?

  • 質問日時:
    2007/3/25 01:27:32
  • 解決日時:
    2007/3/26 20:52:28
  • 閲覧数:
    21,702
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

blumai_blumai_blumaiさん

うまい棒の種類は、こちら↓に載っていますよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E6%A3%92

特注品などもあるようなので、正確な数は分かりませんね。
個人的には、コーンポタージュ味が大好物です(☆^ - ^☆)

質問した人からのお礼

  • 笑う特注可でござるか。ライチ味を注文してみようかのう。
  • コメント日時:2007/3/26 20:52:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

auijsork78さん

うまい棒は、今なお進化しているらしいですよ。
だから、全部で何種類かはどうか、とにかくたくさんです。

わたしは、ココア味が好きです

soltpartyさん

何種類かわかんないけどキャラメルが好きです。

tachibanamichikosanさん

何種類かは分からなくて申し訳ないですが、メンタイが一番好きです