ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ!! パズドラのbinチート(不脱獄)でBANされた方はいますか? 使っててB...

eieieieieisassaさん

パズドラ!!


パズドラのbinチート(不脱獄)でBANされた方はいますか?
使っててBANされてない人はチートを始めて何日ほどたっていますか??

補足
そんな質問してませんよ?
不脱獄チートを使ってる方に聞いてるんです。
答えになってないし、これが自分のゲームの楽しみ方なんで意味もない回答はしないでくれませんか?
不愉快で正直うざいです
  • 質問日時:
    2013/8/6 21:55:28
  • 解決日時:
    2013/8/10 21:50:45
  • 閲覧数:
    4,097
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tales_of_s9さん

現在のデータはチート使ってから3ヶ月程経っていますがこれといった問題はありませんでしたが、前のデータは、「data048.bin」というファイルを誤って消してしまいデータが消えてしまいました。
一応バックアップをとることをお勧めします。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
    他の方もわざわざありがとうございました
    (1名を除いて)
  • コメント日時:2013/8/10 21:50:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

surasuradaさん

はじめてからはや100日ログインボーナスをもらいました。
もはやBanとかされればもらえないものですが(笑)
ぼくがしているチートは
bin
iGameGuardian
です。
ちなみに今のランクは200超えてます(笑)

iGameGuadianは攻撃力や体力の書き換えに使います。
攻撃力はあらかじめダンジョンに行く前にみといてください。

長々と失礼しました。

th0x0さん

あくまで僕の推測ですが…アカウントBANはほとんどばれないと思います。運営が監視しているのはダンジョンクリア時間、ランクの急上などでしょう。いずれにしてもここまで大人気アプリ1700万人全てを監視することは無理なんじゃないかと思います。謙虚にチートすれば平気ですよ。でもガンホー公式サイトにヘラ降臨でチートを行ったユーザーが800人くらいいて全てアカウント初期化したみたいです。油断は禁物です。

baqkonokaqさん

僕は二三週間してるけど、まだBANされてないよ!もしも、iPod touchならステージ始めて、すぐWi-Fi切れば問題ないです。!^o^

supottopoinntoさん

チートはしてないし質問者には不快に感じるかもしれませんがチートはしない方がいいと思いますよ。いろんな意味で・・・