ここから本文です

解決済みのQ&A

クリトリスが大きい女性は

nukidasuさん

クリトリスが大きい女性は

クリトリスは大きいほうが感じやすいのかな?

昨日、横浜の風俗店へ遊びに行ったら
【横浜】メイドin横浜【萌え系イメクラ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30217/1161324222/l50
凄くクリトリすの大きな女の子にあたりました。

その女の子が
「私クリトリす凄く感じやすいんです。」
「オナニーも時もクリばかりさわるんです。」

  • 質問日時:
    2007/3/25 14:08:07
  • 解決日時:
    2007/3/31 15:29:26
  • 閲覧数:
    38,013
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiwaradayuさん

基本的にはクリトリスの大きさと感度は関係ありません。

しかし、ある意味それは正しいかもしれません。
男性のペニス同様
大きくて包茎の人は少ないように、
クリトリスも大きい女性は剥けているので感じやすいわけです。
また感じ突起る面積も大きいわけですから、
当然と言えば当然です。

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gonta1155さん

はじめまして
私もオナニーたまにしてるんですが
大きくなるのかどうか分かりませんが?
大きくても小さくても
感じやすい人とそうでもない人いると思うです・・・・。
人それぞれじゃないんですかね??

hirubahamouさん

大きければそれだけ愛撫のしがいがあるので攻められやすいから感じるのではないでしょうか。

naomi15882000さん

わたしも大きいほうだと思うけど
それが、なにか?

pafu1225さん

俗説では大きいと感度がいいとも言われていますが、
実際には大きさと感度は無関係だそうです。
ただ、
大きいと触りやすかったり、クンニの時に吸だしやすく
刺激を与えやすいので大きいと感じやすいと言われるんだと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/25 18:44:11
  • 回答日時:2007/3/25 18:41:24

susu7873さん

当然感じやすいと思います。やはりいつも触ってるから大きくなるんだと思います。やはり感じてくれたほうが男性として嬉しいですもね。大きく成長した分だけ感じやすいのではないかと思います