ここから本文です

クリトリスが大きい女性は

nukidasuさん

2007/3/2514:08:07

クリトリスが大きい女性は

クリトリスは大きいほうが感じやすいのかな?

昨日、横浜の風俗店へ遊びに行ったら
【横浜】メイドin横浜【萌え系イメクラ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30217/1161324222/l50
凄くクリトリすの大きな女の子にあたりました。

その女の子が
「私クリトリす凄く感じやすいんです。」
「オナニーも時もクリばかりさわるんです。」

閲覧数:
38,947
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiwaradayuさん

2007/3/2600:16:54

基本的にはクリトリスの大きさと感度は関係ありません。

しかし、ある意味それは正しいかもしれません。
男性のペニス同様
大きくて包茎の人は少ないように、
クリトリスも大きい女性は剥けているので感じやすいわけです。
また感じ突起る面積も大きいわけですから、
当然と言えば当然です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gonta1155さん

2007/3/3016:34:49

はじめまして
私もオナニーたまにしてるんですが
大きくなるのかどうか分かりませんが?
大きくても小さくても
感じやすい人とそうでもない人いると思うです・・・・。
人それぞれじゃないんですかね??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hirubahamouさん

2007/3/2716:47:49

大きければそれだけ愛撫のしがいがあるので攻められやすいから感じるのではないでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/3/2615:45:26

わたしも大きいほうだと思うけど
それが、なにか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pafu1225さん

編集あり2007/3/2518:44:11

俗説では大きいと感度がいいとも言われていますが、
実際には大きさと感度は無関係だそうです。
ただ、
大きいと触りやすかったり、クンニの時に吸だしやすく
刺激を与えやすいので大きいと感じやすいと言われるんだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

susu7873さん

2007/3/2516:57:54

当然感じやすいと思います。やはりいつも触ってるから大きくなるんだと思います。やはり感じてくれたほうが男性として嬉しいですもね。大きく成長した分だけ感じやすいのではないかと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する