ここから本文です

解決済みのQ&A

アンチってどういう意味ですか?

lucky_dragon914さん

アンチってどういう意味ですか?

アンチってどういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2007/3/26 00:19:27
  • 解決日時:
    2007/3/26 00:36:54
  • 閲覧数:
    11,787
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

elecloco5861さん

「反*****」という意味です。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qwe5rt6yさん

anti
「反対・非・逆・対」の意
http://cgi01.ocn.ne.jp/cgi-bin/dictionary/result.cgi?keyword=anti&m...

anti-terrorism
対テロ

ABS-Antilock Brake System
ブレーキによってハンドルがロックされるのを防ぐ装置

honoayanomamaさん

反対・対抗・排斥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kinoko_sakurageさん

アンチ●●で、●●が嫌い、批判的という意味です。