ここから本文です

@live.jp メールについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kashibasaiさん

2013/8/818:26:54

@live.jp メールについて

結構前に@live.jpのアドレスを作成したのですが急に必要になったのでログインしようと思ったのですが、@example.comにいつのまにか変更されてるのですが@live.jpでログインしてみましたができませんでした。@live.jpアドレスは時間が結構経過すると削除されるのでしょうかm(__)m??

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mktymur007さん

2013/8/909:48:03

>@example.comにいつのまにか変更されてる
変更されている訳ではありません。 「この窓にはメールアドレスを入れてください」という意味です。ここに「***@live.jp」という貴方のアドレスを入れてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

m0t0rhead04さん

2013/8/819:00:52

『@example.comにいつのまにか変更されてる』という部分はよく分かりませんが、

Microsoftアカウントは、270日以上ログインしないと自動的に削除されます。
(削除されたアカウントのメール送受信データやSkyDriveデータには、もうアクセスできません)

参考:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-close-accou...