ここから本文です

アマゾンで購入した商品の配送日に不在の場合は…?

wonder_blueskyさん

2007/3/2614:32:01

アマゾンで購入した商品の配送日に不在の場合は…?

昨日、アマゾンでゲームを注文しました。(ちなみに在庫ありのものです)
それでよくよく考えてみたら、今週2日間ほど留守にする予定なんです。
アマゾンのサイトで配送予定日を見たら、ばっちりその2日間に被っていました。
この場合不在通知がポストに入ってると聞いたのですが……。
その後でも商品は受け取れるんでしょうか?
その為には、再度連絡が必要ですか?(運送会社等に…)

閲覧数:
2,590
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2614:55:25

運送会社の不在通知がポストに入っているはずですので、
そこに書かれている番号に電話して
再配達の依頼をすればいいですよ。

質問した人からのコメント

2007/3/26 15:07:19

回答ありがとうございました。再配達の依頼をすればいいのですね。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/2614:44:56

商品の大きさによって、メール便の場合と宅配便の場合があります。メール便であれば、ポスト投函されています。

tykt1122さん

2007/3/2614:35:06

不在連絡票が入っているので、そこに書かれている電話番号に連絡すれば大丈夫ですよ。
運送会社に連絡します。