ここから本文です

解決済みのQ&A

麻美ゆまって死んだの?

ituetyt56565rtytyiiyさん

麻美ゆまって死んだの?

  • 質問日時:
    2013/8/9 12:51:40
  • 解決日時:
    2013/8/24 08:58:11
  • 閲覧数:
    6,460
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

tenkafubu12345さん

おまえ、バチ当たるぞ。 それでも人間か?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

foreverspeakidsさん

まだ生きてますよ。絶対病気を克服すると信じていますから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/15 06:46:00

nanmancoさん

死んでないですが7月初旬でTwitterの更新が途絶えてますので、更新が出来ないくらい弱ってるんでしょう

不謹慎ですがヲタク共は覚悟しておいたほうが良いですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/13 21:56:26

ehideyuki007さん

どっかのサイトで『速報!麻美ゆま死亡』ってかかれてましたね。
自分も気になったので、知恵袋で調べていたらこのような質問があったので、自分が調べた限りのことをお伝えします

ウィキで調べましたら、まだご健在です
しかし、治るのが難しい病気と聞きましたので、どうだか・・・
早く元気になってもらいたいものですね

aloo54623さん

死んでない。長生きしますよ

knifemikeyさん

死んでねーよボケ
軽々しく言ってんじゃねーよ