ここから本文です

解決済みのQ&A

清水圭さんは、「所さんの世田谷ベース」を降板したのでしょうか? 所ジョージ

koudainine2008さん

清水圭さんは、「所さんの世田谷ベース」を降板したのでしょうか?

所ジョージ

  • 質問日時:
    2013/8/10 10:29:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/8/12 14:23:21
  • 閲覧数:
    153,560
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daidaitakeさん

清水圭さんのオフィシャルサイト、7月27日のブログにて出演していない理由が書かれています。

マネージャーさんの確認ミスで世田谷ベースと同じ時間帯に放送する
スカパーのゴルフネットワークの「We Love LPGA TOUR」という番組に出演が決まり、
気づいた時にはスカパー側を断ることが出来ない状態だったようです。

ブログを読んでいただけるとわかりますが、10月の番組改編時期には復帰したいと
書いてあるので少しの間、圭さんがいない世田谷ベースが続くみたいです。

気長に待ちましょう。

清水圭さんのオフィシャルブログ → http://www.k432.net/
7月27日のブログ → http://www.k432.net/football/%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%BE%E...

質問した人からのお礼

  • 成功確かな情報が欲しかったのでスッキリしました。回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/8/12 14:23:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

green_tea_waさん

今週も清水圭さんが出ていません。とても物足りません。このまま出ないなら、もう見ないな

yochansevenkingさん

裏番組と重なったようです。
まあ、でないほうがいいですけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/10 18:50:41