ここから本文です

真面目に不真面目 ってどのアニメの名言でしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikkainoomoteさん

2007/3/2711:01:49

真面目に不真面目 って
どのアニメの名言でしたか?

閲覧数:
2,652
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2712:24:16

「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」ですね。
アンパンマンでいう「それいけ!」の部分

歌は忘れましたが・・

質問した人からのコメント

2007/3/27 15:18:37

爆笑 アンパンマンの例がわかりやすかったです!ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phirumoaさん

2007/3/2711:28:50

かいけつゾロリの歌のフレーズの中にあったような。

まじめにふまじめ~♪

o_p_andersonさん

2007/3/2711:04:17

かいけつゾロリのキャッチコピーじゃありませんでしたっけ

たしかひらがなでしたけど