ここから本文です

PSP改造~ISOからCSO~

tirltoerさん

2013/8/1122:58:37

PSP改造~ISOからCSO~

ISOからCSOに変換する際、圧縮率?を高くし過ぎると、ゲームによっては動作がカクカクしたり起動できなくなったりするんですよね?
それってCSOからISOに戻せば、ちゃんとまた普通に起動してくれますか?

それと、あんまり探してないんですが、ISOからCSOに変換する仕方がパソコン上でやってる動画やサイトしか見つかりません。
PSPで変換することはできないのでしょうか?

閲覧数:
818
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazk3210さん

2013/8/1716:20:28

もどせば軽くなります

http://pctoolone.com/?p=1082
http://ameblo.jp/yuukikairikuyu/entry-11251349554.html
にあるISOTOOLを使えば
吸出し + 圧縮 + EBOOT + CSO -> ISO
が利用できます

質問した人からのコメント

2013/8/18 13:25:51

成功 みなさんサンキューです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meadoriodesuさん

2013/8/1412:15:55

戻せば普通に戻ります。PSPでやるには、isotoolという自作アプリを使ってみてください。ただし、PCでやるほうが断然早いです。

patamaru8276さん

2013/8/1210:59:52

もちろん 正常になります。
圧縮率高すぎなければいいことですけどねw
3~4くらい??

PSPからすることは...できるかな?
多分。。。

不安ならやってみてください。

アップロード写真

カテゴリマスター

syana1998さん

2013/8/1204:08:47

まぁゲームによって違うけどほとんどのゲームは圧縮率を上げるとロードがとにかく長い。カクカクはあまりしないかな。

戻せば直ります。

iso_toolを使えばできます。

jojolove1974さん

2013/8/1200:55:28

CSOからISOに戻すときに圧縮率を下げて、ISOにすればカクカクはなくなると思います。
PSPでISOからCSOに変換するのは、ISOTOOLというのでできます。
しかし超時間がかかるので、パソコンでやったほうが全然いいです。
それでもPSPでやりたいというなら寝る前に、CSO変換して枕の横に置いとけば、朝起きればCSO変換は終わってます。