ここから本文です

解決済みのQ&A

無料ウィルスバスター

horrific_killer_in_tokyo_2007さん

無料ウィルスバスター

ウィルスバスターってネットで無料でget出来るものってないのでしょうか?

今使っているものは最初から入っていたもので一定期間のみしか更新が出来ないものです。

  • 質問日時:
    2007/3/28 16:21:26
  • 解決日時:
    2007/3/31 10:50:59
  • 閲覧数:
    55,466
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yetchinkataidさん

無料のウイルス対策プログラムということなら
トレンドマイクロのウイルスバスターは有償なので
フリーソフトのAVGとかAVAST!とかはどうでしょうか。
個人的にはAVAST!好きですが。
ちなみに駆除は別として検索だけならトレンドマイクロ
のHPからオンライン検索はできます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.h...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/28 16:31:29
  • 回答日時:2007/3/28 16:30:23

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

well_irさん

ウイルスバスターは有料のソフトです。

ただし
ウイルスバスターオンラインでは、ネット上で最新定義のものでスキャンできます。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

また30日間限定ならば無料でお試し使用ができます。(30日以降の更新は有償となる)
30日後に更新をしなければ無料で利用できたと思います。
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/products/trial/vb/

フリーソフトのウイルス対策ソフトもかなり使えるものがたくさんありますよ。
http://cowscorpion.com/Software/secu03w.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/28 16:31:09
  • 回答日時:2007/3/28 16:28:45

last_oldiesさん

フレッツ光プレミアムに標準装備されているソフトの中身はウィルスバスター。