ここから本文です

解決済みのQ&A

耳コピするのに便利なフリーソフト

ima_1024さん

耳コピするのに便利なフリーソフト

mid形式の音楽は、楽譜に起こせるというのを、以前知ったのですが、お目当てのmidiが見つからず、mp3形式の音楽を耳コピしようと思います。

mp3の音楽は、楽譜に起こせないんですよね(確か…)
耳コピするのに便利なフリーソフトはありますか?

ちなみに、僕は音を聞けば音階ぐらいは分かります。たくさんの音がかさなっているような曲は、耳コピがきついので、どうにかならないものかと…

  • 質問日時:
    2007/3/28 16:36:44
  • 解決日時:
    2007/3/29 09:01:25
  • 閲覧数:
    44,065
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kosuna0990さん

耳コピーソフトならこれかも
http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/soft/st.html

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

y_hiramori2000さん

楽器を弾きながらコピーして、弾きながら合っているか確認すれば良い。