ここから本文です

解決済みのQ&A

裏DVD(無修正AV)を通販で買いたいのですが、安心安全なサイトは有りますか? また、...

yashhmayomさん

裏DVD(無修正AV)を通販で買いたいのですが、安心安全なサイトは有りますか?
また、sky angelやカリビアンコムなどを扱っているサイトがいいです。

  • 質問日時:
    2013/8/15 03:20:32
  • 解決日時:
    2013/8/29 10:24:26
  • 閲覧数:
    930
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tzr50qgeniushalfさん

良ければ~売りますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/15 03:36:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gentensamaさん

裏DVD販売のウラパラを紹介します。
21歳COMで検索。チgoogleをクリック。google検索で、www.uraparadvd.com/と入力。裏DVDの裏パラが出ます。21歳以上をクリック。後は自分で出来ます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/16 07:57:42

kawagetayamaさん

裏DVDハウスで検索してみてください。ここの商品は外の店よりも高画質で発送も早いです。家族にバレるのが嫌ならば郵便局の局留めでも発送してくれます。絶対にお薦めです。
補足:今、検索したところsky angelもカリビアンコムもこの店で扱っています。シヨップ内のサイトで検索すればすぐに表示されます。私もここの店から毎月商品を購入していたことを懐かしく思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/8/15 04:23:23
  • 回答日時:2013/8/15 03:53:06