ここから本文です

15分間だけ有効な無料メールを探してます><

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

petit_pyさん

2007/3/3022:03:21

15分間だけ有効な無料メールを探してます><

1週間くらい前に見たのですが、15分間だけ使える、無料でメールアドレスを配布してくれるサイトがあったのですかどこにあるかわからなくなりました…知っている方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか><
特徴として、15分だけ無料ですが、リセットというボタンを押すと再度15分メールアドレス有効時間が延びる。
15mailというイチゴの画像があるサイトでした。
メールアドレスがやたら長くて@マーク以下が15mail.jpとかだったような気がします。
どうぞ知っている方宜しくお願い致します><

閲覧数:
1,545
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/212:06:14

http://15mail.biz
じゃないですか?

質問した人からのコメント

2007/4/2 20:25:27

笑う ありがとうございます^^これでした!!!本当に助かりました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/3022:05:48

http://15mail.biz/index.php

悪用しちゃだめですよ。

ll7505yamさん

2007/3/3022:05:34

YAHOOメールなら15分どころかずっと無料ですが なにか