ここから本文です

VOBファイルの修復

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dhakaitakiさん

2007/3/3102:32:33

VOBファイルの修復

友人に録画してもらったDVDのファイルが壊れているようで見ることができません。コピーしようとしてもだめです。どうやら特定のVOBファイルが壊れているようです。何とか修復してみることはできないでしょうか。多少画像が乱れても構わないのですが。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dn_note_bookさん

2007/4/205:15:25

DVD Decrypter か ImgBurn で 読み込みエラーをスキップしてHDDにコピーした後、別のDVDに焼いて下さい。
エラーの部分は前の画像をもちこされるので、一瞬止まった様に見えます。
読み取りエラーが多い場合は、全く映りませんのでHDDにコピーした状態で映像を確認後、DVDに焼くかどうかを決めてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/4/5 12:29:34

ありがとございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する