ここから本文です

マッチドットコム(matah.com)婚活サイトを利用された方アドバイスお願いします。

blue702blueさん

2013/8/1806:51:01

マッチドットコム(matah.com)婚活サイトを利用された方アドバイスお願いします。
37才男性独身初めて登録してみたのですが、一ヶ月経ってもメールの返信どころかウインクの受信さえありません。
何か至らない所があるのでしょうか?
一通りプロフィールも書き込み、メールも送ってみたのですが開封すらされていないようです。
初めてなので成功された方アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1822:09:09

ああ、似たようなもんの38歳です。
ひと月に一回まともなメールがくるかどうか。しかもたまに中国から来るし(国際的なサクラかい?)。
ウィンクもひと月に一回か二回くらい。
こちらから長文のメール送っても殆ど無視されるのがこのマッチコムのムカつくところ(笑)。

マッチコムは本当にやめたほうがよい。女性のプロフ見ても自分を履き違えてるパープリン女多いし、悪徳業者の工作員がしばしば入り込んでは悪質有料サイトに誘おうとしてくるしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。