ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日艦これを始めようとしたんです。だけどどのサーバも満員で入れません。待って...

otiusausaさん

昨日艦これを始めようとしたんです。だけどどのサーバも満員で入れません。待っていれば入れるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/8/20 10:35:45
  • 解決日時:
    2013/8/20 23:48:52
  • 閲覧数:
    999
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gray_monochromeさん

毎日かは分かりませんが、新規さん限定の抽選を16時(4時)からしているそうですよ。
なので、その時間帯に公式の方に行かれたら抽選に選ばれてサーバに入れるかもしれません。

または近々(今週中?)、新しく第8サーバー「ラバウル基地サーバ」が開設されるらしいので、そちらを待つのもいいかと。
開設されたら、かなり多くの新規さんが入れるそうですし、期待大です。


私は一昨日から始めましたが、運が良かったのか今日の抽選に選ばれましたよ。
ただ、「ラバウル基地サーバがいいなぁ」という理由でスルーしてしまいましたが・・・。

早くプレイできる日が楽しみですね(*^_^*)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/20 18:45:03
  • 回答日時:2013/8/20 18:38:47

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。早く提督デビューしたいです。
  • コメント日時:2013/8/20 23:48:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gin08024さん

公式が日々特定時間から、一定人数限定で受け入れているので
公式ツイッター監視してればわかります