ここから本文です

解決済みのQ&A

have been とか to have been ってどういう意味?

tensai_faqさん

have been とか to have been ってどういう意味?

beenってbe動詞の過去分詞形ですよね??

have been や to have been の用法がさっぱりわかりません。

どなたかご回答宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2007/4/2 15:04:03
  • 解決日時:
    2007/4/17 03:36:52
  • 閲覧数:
    7,327
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yasumichi69さん

I have been there.(私はそこにゆきました)
It was difficalt for me to have been there.(私はそこにゆくことが出来ませんでした)
参考まで。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuugo_age0さん

まずは辞書です、辞書。英和(和英でもいいかな)beenを引いてください。少しは手助けになると思います。あとは例文を数こなすことだと思います。私もbeenの使い方には苦戦しました。