ここから本文です

「天国エロ動画 無料エロ動画まとめ」というサイトについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanamiti31087さん

2013/8/2119:54:34

「天国エロ動画 無料エロ動画まとめ」というサイトについて

友人がそのサイトにアクセスしてしまい、「18歳以上ですか」をクリックしたところ有料会員に設定され、3日以内に9万円支払えという内容の画面が表示されてしまい、どうしていいか分からないようです。
3日以内に9万という内容もおかしいですし、クリックしただけで有料会員になるという点からしても、私はワンクリック詐欺ではないかと思うのですがどうでしょうか。
友人がそのサイトにアクセスしたのは今日の6時くらいです。
先ほど知恵袋を回って「天国エロ(略)」についての質問がありましたが、そこにはやはりワンクリック詐欺で無視していればいいと書かれていました。

コメントはできるだけ詳しくわかることなら何でも書き込んでください。友人も反省しているので友人に向けての批判などは絶対にやめてください。早急にお願いいたします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

long_cookingさん

2013/8/2310:20:13

携帯電話のショップ店長をしています。
聞いたことないサイトなので、ちょっと調べてみました。

この手のものは無視していればいいのですが、たとえ返信等してもその後の連絡は一切取らなければ
大丈夫です。メールアドレスや携帯電話番号から本人の情報を得る為には刑事事件にならなければ一切個人情報は
取れません。

つまり無視ですね。

またサイトを見ていたのですが、多分これは「天国エロ動画 無料エロ動画まとめ」というサイトが
悪質ではなく、広告業者が悪質な気がします。

色々と触って試してみましたが、PR とタグがつけられている所だけ、
そのような広告になっているようです。
(ドメインが明らかに変わっていますので。)

ですので、PRを触らなければ良いだけですね。

どちらにせよ無視で大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2013/8/24 13:45:46

感謝 調べてくださったんですね!
ありがとうございましたとてもたすかりました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加