ここから本文です

セキュリティーソフトについて

alnviwueさん

2013/8/2121:41:12

セキュリティーソフトについて

以前はNTT光フレッツを契約していて無料ソフトのセキュリティー対策ツールを使っていました。

今回、引っ越しと同時に光フレッツを解約して、メディアス光(ケーブルテレビ)を契約しました。

この場合、セキュリティー対策ツールはもう使えないんですか?
ノートンのウイルスバスターみたいなのをインストールしないとウイルスにおかされますよね・・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocket4036さん

2013/8/2122:27:35

>この場合、セキュリティー対策ツールはもう使えないんですか?
使えません。
アンインストールしなければ、無駄に動いてはいますが、アップデートできませんので、(フレッツ回線のIPv6が必要ですし、契約時のお客様番号などが必要ですから)他のソフトをインストールできないですし、アンインストールしてください。

他の市販のソフトなどをインストールしてください。

質問した人からのコメント

2013/8/22 19:33:51

降参 ありがとうございました(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する