ここから本文です

解決済みのQ&A

先ほどの「「ルーター」的な物について質問です。」についてです

shotaro19990514さん

先ほどの「「ルーター」的な物について質問です。」についてです

PR-400KIのPPPランプが点灯している場合はPR-400KIにプロバイダ設定済みです。
WHR-300HP2はブリッジモードでPR-400KIに接続するだけです。
WHR-300HP2背面のスイッチをBridge(ブリッジ)に変更しPR-400KIに接続した後電源を入れてください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
申し遅れてすみません
PPPは点灯しておりませんでした

この質問は、rertvertvrさんに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/8/24 13:30:40
  • 解決日時:
    2013/9/8 09:10:14
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

poiuytrewq6547896さん

ゲートウエイの接続設定が違ってるんじゃないかな
http://tech.support.ntt.com/ocn/net/fletshikari/pr400ki/nt/connect_...

新しく買ったルータはアクセスポイントにすればいいと思うんだけど

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rertvertvrさん

リクエストマッチ!

PR-400KIのPPPランプが消灯の場合はWHR-300HP2をルーターモードに戻しWHR-300HP2にプロバイダ登録証に認証IDとパスワードを設定してください。

PCにフレッツ接続ツールやPPPoE設定が有るとWHR-300HP2の設定やインターネット接続は出来ません。

フレッツ接続ツールの場合はアンインストールしてください。

PCのPPPoE設定はツール-インターネットオプション-接続で「ダイヤルしない」を選択しOKをクリックします。

WHR-300HP2のプロバイダ設定はhttp://192.168.11.1/ でユーザー名admin、パスワードpassword→OKで設定画面になります。

投稿画像

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する