ここから本文です

解決済みのQ&A

グローバルIPの調べ方教えてください。

lupin_1000seiさん

グローバルIPの調べ方教えてください。

自分のパソコンに割り当ててあるプライベートIPアドレスを調べるには、
コマンドプロンプトでipconfigで調べられるのはわかるのですが、
自分のルーターに割り当てられるグローバルIPアドレスを調べるには、
どうしたらよいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/4/5 14:29:27
  • 解決日時:
    2007/4/5 19:19:39
  • 閲覧数:
    78,446
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

unga_nnさん

http://dog.tele.jp/lookup.php

上記にアクセスすれば、表示してくれます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/4/5 19:19:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gani_tanaka2000さん

DNSをお使いの場合コマンドプロンプトでipconfigの後にオプション/all を付加すればDNS Serversのルーターアドレスとして表示されません?

>ipconfig /all

かな?