ここから本文です

ドラクエ10スクウェアエニックス 安全確認メールって フィッシング詐欺メー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nonnononoononno99jさん

2013/8/2815:44:05

ドラクエ10スクウェアエニックス
安全確認メールって

フィッシング詐欺メールですか

このメールが、毎日送ってきます

ドラクエ10をプレイしたことが
一切ありません、、、、、、、、、、
なので、無関係な話なのですが

メールでは、ログインしたのを感知したとか

そして再設定をパスワードをしてくださいとか

安全確認するも、しないも
ドラクエ10をしたことがない人にとっては

何も安全確認する必要が
ないのではと思いましたが、、、、

フィッシング詐欺なのですか?

このメール来た人は、
ドラクエ10を必ずプレイしているのですか?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2815:57:07

送り主が「DQ10」なんていうのじゃないですか。詐欺です。無差別に送りまくっているようです。さっさと削除してしまった方がいいです。可能なら拒否設定を。

スクエニのサービス利用していてしょっちゅうメール来てる人間から見たら、メアドが「DQ10」なんてありえないです。噂は聞いていてうちのメアドにはなかなか来ないなと思っていたところ、先月辺りに来てメアド見て吹き出しながら即削除したくらいありえないです。何がどうありえないのかは誰が見てるかわからない自由な掲示板なので伏せます。

質問した人からのコメント

2013/8/28 16:02:42

いいいいいいいいいいいいいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

2013/8/2816:01:50

そのメールは詐欺メールです。
ドラクエ10及びスクウェア・エニックスとは無関係ですよ。

自分の所にも何度か届いてました。

http://matome.naver.jp/odai/2137480533908258101