ここから本文です

解決済みのQ&A

動画(写真表示の)を作りたい

syou7652000さん

動画(写真表示の)を作りたい

写真を連続で表示する動画を作りたいと思っております。
ただ画像を並べるだけですので、フリーソフトで何かあればと思い質問しました。
出来れば音楽も流せれば良いなーとか、フェードアウト?もあればいいですが・・・
何より使いやすい(ドラッグドロップ繰り返すと出来るとか)のが最優先で何卒。

  • 質問日時:
    2007/4/8 04:09:14
  • 解決日時:
    2007/4/23 03:32:34
  • 閲覧数:
    1,829
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

alleglro_con_graziaさん

「ムービーメーカー 2」とか「フォト ストーリー 3」というフリーソフトがあります。
使いやすいと思います。BGMも付けることができます。
ムービーメーカー 2
http://www.rbbtoday.com/column/megumi/20030926/page6.html
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.m...
フォト ストーリー 3
http://www4.jwu.ac.jp/mml/FAQ/Photo_Story.files/frame.htm
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/p...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

onlytheyoungunderstandさん

お使いのパソコンにウィンドウズ・ムービーメーカーはありませんかしら?
お書きになったことなら余裕で出来ますわよ。
流れる文字を入れたり、画像をオーバーラップさせたり
とても楽しうございますわ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/8 04:50:48
  • 回答日時:2007/4/8 04:48:27