ここから本文です

以下の大学以外でここは間違いなくFランク大学だ!と言う大学はありますか? 或い...

質問者

akifujiroさん

2013/9/318:43:31

以下の大学以外でここは間違いなくFランク大学だ!と言う大学はありますか?
或いはこの一覧に出ている大学の中で、この大学はFランク大学ではない!と言う大学はありますか?

・旭川大学
・道都大学
・苫小牧駒澤大学
・函館大学
・北海商科大学
・稚内北星学園大学
・青森大学
・青森中央学院大学
・東北女子大学
・八戸大学
・弘前学院大学
・ノースアジア大学(旧秋田経済法科大学)
・富士大学
・東北生活文化大学
・東北文化学園大学
・郡山女子大学
・東日本国際大学
・つくば国際大学
・東京家政学院筑波女子大学
・作新学院大学
・那須大学
・関東学園大学
・共愛学園前橋国際大学
・上武大学
・高崎商科大学
・埼玉学園大学
・十文字学園女子大学
・西武文理大学
・愛国学園大学
・秀明大学
・清和大学
・日本橋学館大学
・嘉悦大学
・東京純心女子大学
・松蔭女子大学
・田園調布学園大学
・長岡大学
・新潟経営大学
・新潟産業大学
・高岡法科大学
・富山国際大学
・金沢星陵大学
・金沢学院大学
・松本大学
・浜松大学
・富士常葉大学
・愛知学泉大学
・愛知文教大学
・愛知みずほ大学
・桜花学園大学
・東邦学園大学
・豊橋創造大学
・名古屋経済大学
・名古屋産業大学
・名古屋文理大学
・朝日大学
・岐阜経済大学
・岐阜女子大学
・中京学院大学
・中部学院大学
・東海女子大学
・鈴鹿国際大学
・四日市大学
・平安女学院大学
・京都光華女子大学
・成美大学
・大阪観光大学
・太成学院大学
・帝塚山学院大学
・常盤会学園大学
・奈良産業大学
・芦屋大学
・関西国際大学
・甲子園大学
・神戸国際大学
・神戸山手大学
・園田学園女子大学
・兵庫大学
・山陽学園大学
・就実大学
・比治山大学
・広島国際学院大学
・広島文化学園大学
・福山平成大学
・宇部フロンティア大学
・東亜大学
・梅光学院大学
・山口福祉文化大学(旧萩国際大学)
・聖カタリナ大学
・松山東雲女子大学
・高松大学
・西日本工業大学
・日本経済大学
・福岡国際大学
・長崎ウエスレヤン大学
・長崎総合科学大学
・九州ルーテル学院大学
・日本文理大学
・宮崎国際大学
・宮崎産業経営大学
・鹿児島純心女子大学
・志學館大学
・第一工業大学
・沖縄大学

無名の大学が多いですが、これ以外にもFランク大学間違いなし!の大学があれば教えて下さい。
ここに出ている大学でもFランク大学ではない!と言う大学があれば根拠と共に教えて下さい。

補足以上の大学は全て実在します。
実は募集停止になった大学や新設大学で評価がまだ定まっていない大学は除外してあります。
最近は何かあるとすぐに「その大学はFランだ!」みたいな傾向が多いと感じたので、敢えて具体的なFラン大学の実名を出してみました。
宮崎国際大学は確かに秋田の国際教養大学同様、英語での講義が殆どとは聞いていますが、学生集めには苦労しているようです。

阪神甲子園球場(兵庫県) についての質問

閲覧数:
9,803
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

k31372591さん

2013/9/320:15:22

暇な人ですね。Fラン大を区分けしてどうなるのですか。
松蔭女子大学は今は共学のはず。
Fランの根拠?
一流以外がFランです。

質問した人からのコメント

2013/9/10 18:37:37

成功 松蔭女子大学は共学の松蔭大学になっていましたね。ありがとうございました。一流以外がFラン?そんなことはないことをこの質問で表してみました。私は暇人ではなく、肥満児です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/610:43:50

またまた神戸のバカ大学生が公衆電話ボックスの中で花火大会!バカ学生が暴走!





Twitterで愚行を自慢する若者が後を絶たないが、今度は神戸の大学生たちによる迷惑行為が発覚した。
公衆電話ボックス内で花火を楽しみ、その様子をTwitterで自慢している(以下に引用するツイートの
伏せ字の部分は当サイトによるものであり、実際には名前が書かれている)。「花火怖すぎて遠ざかっていってる
まじこわい」、「もはや戦場や、○○○○と××にゃんと避難 怖すぎ」とツイートが続く。
そして、「半端ない...今年は△△と□□□□□くんが焼かれましたin電話Box 女の子に生まれて
良かった...」と書いて、その場面の画像を掲載。電話ボックス内の電話が設置された台の上によじ登った
男性が火のついた花火を持ち、もう一人の男性がドアを開けて逃げようとしている様子が写っている。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/image/01.jpg
(略)
7月末に行われた料理パーティーで、男性が火のついた花火を口にくわえ、両手を広げてポーズを
とっているところを撮影した画像もあった。
(略)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/image/02.jpg
これらの画像を掲載した女子学生は、以前は本名でツイートしていた時期があり、自身の顔画像も
公開している。過去に掲載した画像やプロフィール、Facebook等から、漢字表記の氏名や通学先も判明した。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/image/03.jpg
当サイトでは、彼女の通学先とされる神戸女学院大学の学生生活支援センターに連絡を取った。
同大学では、今回の件について全く把握していなかったというので、関連情報を提供した。
これから確認が進められる模様だ。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/image/04.jpg
この学生は自身について、「人生なめすぎな、何で今まで痛い目あってないか不思議で堪らんわ」と
書いていた。間もなく痛い目に遭うことは必至だろう。

神戸女学院大学1年生の集団未成年飲酒
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/gazou/02.jpg

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/05_01/

2013/9/508:16:41

あんた似たような質問ばかりしてるな。挙げてる大学は全て底辺のクズ大学だから心配しなくていいよ。日本国民の9割は知らない大学ばかりだから。

2013/9/422:20:10

貴方のご質問ばか拝見したバッテンか、貴方、これらの大学の何れかば志望しとんなはっとですか?
いくら何でん名前と受験番号ば書きしゃがすんなら「ハイッ、ゴウカーク!!」て言う訳にゃ行かんとばな。
先ずオール0点てろん白紙答案な文句無しに落とさるる。
でなかと経営云々よか、卒業後ん事ば考ゆっと、大学としても恥だろタイ!?
まぁ、そぎゃん暇に受験勉強ばしなっせ!!

change236さん

2013/9/416:49:33

何か大学の格をはかる基準を設定しないと、こんな質問無意味ですし、もともと、Fランクの大学名がわかったところで、どんな意味が有るのでしょうか?入試難易度を基準にするなら、受験予備校のホームページに入れば見れます。

khtikikhさん

編集あり2013/9/508:45:34

大阪のことしかわかりませんが
大阪国際大学 -レイプ事件とか多数
大阪産業大学 -系列校から大量に架空受験させてたことが発覚
大阪経済法科大学 -在日系
東大阪大学 -学生同士で生き埋め殺人事件
が抜けてますね

あと、日本経済大学。定員充足してますが98%が中国人です