ここから本文です

解決済みのQ&A

ジオシティーズのアドバンストHTMLエディタ がまったく理解できません。 どのよう...

datyou_no_tamagoさん

ジオシティーズのアドバンストHTMLエディタ がまったく理解できません。
どのようにしたら編集できるのでしょうか?
詳しく紹介しているURLとかってありますか??

  • 質問日時:
    2007/4/11 15:57:02
  • 解決日時:
    2007/4/12 09:05:24
  • 閲覧数:
    1,349
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

spairalwinさん

ジオティーズに限りませんが、こんなのどうでしょうか。

http://website.girlzside.com/a6.html
http://kunii.vis.ne.jp/htmlhelp/htm100.html

質問した人からのお礼

  • 降参がんばります!!
  • コメント日時:2007/4/12 09:05:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

justice0102jpさん

ファイルマネージャーで編集したいページの左にある□にチェックを入れて「編集」をクリックして、文章を書き込んだり削除したりすれば編集できます。

HTMLの基礎知識があれば簡単です。