ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これでどうしても金剛が欲しいのですがたくさんある戦艦レシピの中でも金剛が出...

zgmfxbadさん

艦これでどうしても金剛が欲しいのですがたくさんある戦艦レシピの中でも金剛が出やすいのはどれですか?
また、ドロップしやすいのはどこですか教えてください!

  • 質問日時:
    2013/9/6 03:03:41
  • 解決日時:
    2013/9/7 03:26:26
  • 閲覧数:
    3,881
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

komei_syuriさん

特定の艦をピンポイントに狙うレシピは存在しません。
ですので、400/30/600/30を回していくしかないでしょう。

また、自分の場合弾薬や鋼材を増やすことで戦艦が出やすくなる気がします。

ドロップで狙うならば2-2や2-3がデイリー任務ついでにできるのでいいとおもいますよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/6 05:49:11

質問した人からのお礼

  • 皆さまたくさんの回答ありがとうございました。
    参考にして最強の提督目指します!
  • コメント日時:2013/9/7 03:26:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tehutehu4545さん

金剛ピンポイントで狙えるレシピなんてないね ドロップは3.4エリアのいたるところ

oftheabisさん

今のところ一番資材の消費を抑えられるレシピが
燃料400、弾薬30、鋼材600、ボーキサイト30という
所謂400/30/600/30でしょうね。

私はコレを知ってからデイリークエの建造はずっと上記の
レシピを回してましたね。

長門・陸奥、金剛型4姉妹、扶桑姉妹はコレで出ましたね。
伊勢と日向はドロップでしたけども。
榛名が一番最後だったかな。

3-2-1では金剛型や伊勢型が入手できるので、レベリングがてら
狙ってみては?

ak_mexiさん

戦艦の大半は400/800/800/50で出るはずです
恐らくこの組み合わせが高確率ではないでしょうか

金剛型戦艦は3-2-1でも恐ろしいくらい大量に出ます
うちのところが眼鏡がたくさんあります