ここから本文です

艦これでどうしても金剛が欲しいのですがたくさんある戦艦レシピの中でも金剛が出...

zgmfxbadさん

2013/9/603:03:41

艦これでどうしても金剛が欲しいのですがたくさんある戦艦レシピの中でも金剛が出やすいのはどれですか?
また、ドロップしやすいのはどこですか教えてください!

閲覧数:
4,530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komei_syuriさん

2013/9/605:49:11

特定の艦をピンポイントに狙うレシピは存在しません。
ですので、400/30/600/30を回していくしかないでしょう。

また、自分の場合弾薬や鋼材を増やすことで戦艦が出やすくなる気がします。

ドロップで狙うならば2-2や2-3がデイリー任務ついでにできるのでいいとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2013/9/7 03:26:26

皆さまたくさんの回答ありがとうございました。
参考にして最強の提督目指します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tehutehu4545さん

2013/9/613:34:30

金剛ピンポイントで狙えるレシピなんてないね ドロップは3.4エリアのいたるところ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oftheabisさん

2013/9/612:58:08

今のところ一番資材の消費を抑えられるレシピが
燃料400、弾薬30、鋼材600、ボーキサイト30という
所謂400/30/600/30でしょうね。

私はコレを知ってからデイリークエの建造はずっと上記の
レシピを回してましたね。

長門・陸奥、金剛型4姉妹、扶桑姉妹はコレで出ましたね。
伊勢と日向はドロップでしたけども。
榛名が一番最後だったかな。

3-2-1では金剛型や伊勢型が入手できるので、レベリングがてら
狙ってみては?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ak_mexiさん

2013/9/603:13:30

戦艦の大半は400/800/800/50で出るはずです
恐らくこの組み合わせが高確率ではないでしょうか

金剛型戦艦は3-2-1でも恐ろしいくらい大量に出ます
うちのところが眼鏡がたくさんあります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する