ここから本文です

ぺロペロ、ペロン~チョすでみだい女子アナウンサーは誰だっぺね~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kusaizo523さん

2013/9/715:09:01

ぺロペロ、ペロン~チョすでみだい女子アナウンサーは誰だっぺね~?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/717:10:01

…・・・☹☻☼☣♨۞☪☯☺☹・・・…

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/9/8 23:27:16

もっけだったねぇ
これがらは気よづげがんねぇ
回答どうもね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/723:21:02

加藤綾子アナウンサーやね。。。。。。
ほんまにペロペロ~したいわ!!

matadayuuhiさん

2013/9/718:47:36

質問を連チャンする質問者殿はmygirl_erinaなんだろ。。。。
また、どうでもいい質問ばかりして、
このカテを荒らすんだろ。。。。